2013-05-17

Twitter Thu, May 16


  • 13:31:31  自民、国土強靱化法案を了承 大地震に備え防災推進(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【「脆弱性評価」を実施】は判るけど国土強靱化って発想が環境破壊を則すような。今の人間社会は自然を制したつもりで自然を破壊しているから人間が住めなくなる環境を作っているのに
  • 17:44:06  橋元ちゃん。せっかく言ったんだから部落差別から始まる従軍慰安婦やからゆきさんにまで踏み込めばいいのに。 美輪明宏 祖国と女達(従軍慰安婦の唄) youtube.com 日本万歳と言って唾吐きかけられた女たち
  • 17:52:58  被ばく部落と被差別部落の殺し合いを描いた「地の群れ」夫が終戦直後に処刑されたという理由で、恩給の拒否および靖国への祭祀を拒否された未亡人の夫の名誉の戦い「軍旗はためく下」DVD化されたら日本もやっと一人前なんだけどな
Powered by twilog.

0 件のコメント: