2013-05-16

Twitter Wed, May 15


  • 10:49:46  病院なう。B型肝炎完治から1年だから検査もしてもらうつもり
  • 13:43:44  心電図、CT、胃カメラ、採血とフルセット検診、終わり、とりあえず異常見当たらず。診断結果は胃炎。処方された薬は風邪薬。お腹の張りは軽くなった気もするし、ガスが溜まってる気もするし。まずは様子見。
  • 13:49:35  日本の戦犯問題。いつも核心に行かずに終わるけど、今回もそうだろうな。あんな異常事態に導いた責任。なんせ国民には『耐えがたきを耐え』と共犯にして詫びなかった国なんだから
  • 15:54:41  「死んでも靖国には行くなよ。意地悪な上官たちがまたしごきといっていじめてくるぞ」「おらの息子を死んでも靖国に奉公させるのか」「敵前逃亡したからといって靖国に入れて貰えない主人が不憫」いろんな靖国が映画で描かれていたな
  • 21:10:12  昨日よりはだいぶいい。胃カメラやったから?
  • 21:30:05  何も考えていないだろう札幌のユニバーサルデザイン舗道に提言。雨水が流れる位の緩い傾斜と自転車ならスピード出せない位の僅かな凸凹。歩く分には支障がない設計くらい出来るでしょう
Powered by twilog.

0 件のコメント: