2013-05-30

Twitter Wed, May 29


  • 09:59:51  ヤブ医者先生診察日。医療費控除受けている僕に次はどんな検査を告げてくるのだろう?そろそろ逃げる事を考えなきゃ
  • 11:36:41  新出生前診断 受け付け開始 札医大、30日から-北海道新聞[暮らし・話題] hokkaido-np.co.jp 放射能渦、さらに少子化進むかも。障がい持って産まれて何もフォロー出来ない社会に生まれるよりは幸せかもしれないけど
  • 11:41:39  ピロリ菌除菌、ネットで調べると胃がんの進行を遅らせるなどピロリ菌は悪玉でもないような。ピロリ菌除菌を勧められたのもこのヤブ医者先生が始めてだし
  • 18:15:45  雨は降らずにライラック twitter.com
  • 18:55:41  ボイント2倍の自分へのご褒美 twitter.com
  • 21:52:56  レンタル旧作CD半額クーポンみっけ!さっそく借りた
  • 22:44:12  総裁の退職金2222万円 日銀が公表(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 日本の赤字の一因
  • 23:48:36  シングル買い集めたあべ静江。幼い僕はお姉さんが欲しかった?(笑) youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: