2013-06-22

Twitter Fri, Jun 21


  • 09:18:28  スペシャルドラマ「花祭」 | TBS CS[TBSチャンネル] tbs.co.jp 後継者不足から存続を危ぶむ重要無形民俗文化財。冬る子種に来る鬼の花祭り。祝う祭りは継承者の老いと死でありよく跳ねる「たま」がいなくなる今。「祭りの後は葬式か」滅び行く日本
  • 11:27:45  そのうち人間に食べ物は必要か、住居は必要か、衣服は必要かという議論が起こるかも。目指すはホームレス社会だなや
  • 11:42:50  食べ物はサブリメントでいいだろうし、住居は寝ないんならいらないし、衣服は温暖化なんだから裸族でいいっちゃいいよな
  • 13:41:29  セレステ∞ジェシーceleste-and-jesse.com 観終えてなう。正しさを求めて別居した二人。やがて、ジェシーが彼女を作り、セレステは。『状況が変わらなければ自分が変わることだ』自信のなさで正しさを信じ切る孤独。生き下手を認め合うことが永遠を得ることなんだよね
  • 14:27:41  霧雨が強まって来た。天気予報はずれ
  • 17:02:57  19:46:25  これぞ千代田の嫁いびりか
  • 労災認定過去最高、認定率過去最低、更なる自殺大国を目指す国なんだって
  • 21:12:24  ラフ 【DVD】 amazon.co.jp アイドル映画を越えてませんですな。長澤、もこみちの魅力炸裂させて欲しかった。

    ラフ スタンダード・エディション [DVD]
  • 21:41:38  セレステ∞ジェシー cinema-novo.blogspot.jp 必死に変わろうとするセレステの滑稽さとジェシーの未練たらしさに人はモラルだけで生きるんじゃないと感じさせる。馬鹿馬鹿しい射精遊びが愛おしくなる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:27:29  女たちは二度遊ぶ 【DVD】 amazon.co.jp ケータイドラマとして作られた動画をまとめた物。五つの女の物語は面白くもあり、どうでもよくもあり。吉田修一の原作だからだろうか?

    女たちは二度遊ぶ [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: