2013-06-24

Twitter Sun, Jun 23


  • 08:39:28  いい天気だけど、気温上がるのかな?念のため長袖
  • 08:40:40  株価のような気温変動。私たちの望むもの?
  • 08:45:07  日本のXディ。世界遺産が重荷になる日。団塊の世代が消費社会から退く日。
  • 09:15:52  やはりもはや暑い
  • 17:48:07  仕事終わるも蒸し暑い。夜は冷え込むのだろうか?心配性
  • 21:49:50  東京都議選、自公が過半数の勢い 民主苦戦、大幅減も-北海道新聞[政治] mobilizer.instapaper.com 素晴らしい!これでみんな、悔いなくXディを迎えられる。
  • 21:59:18  対立構図を好まない今の風潮には大政翼賛会的な政治がよく似合う。後はどう焼け跡を体験するかだろうね
  • 22:38:12  夜風も冷たくなくまた過ごしやすい気候になってきた。しばらく続くといいな
  • 23:20:31  今年の恋 【衛星劇場】 eigeki.com ソフト化されていない木下恵介のテレビシリーズが放送され始め、ますば8回ものの「今年の恋」他愛ない話でも1967年の日本が見えて楽しい。CSだけじゃなく世界市場に成長期の日本のドラマをソフト化して売りゃいいのにね
  • 23:34:21  団塊の世代による、団塊の世代のための、団塊の世代の社会の時限操作が作動したんだろうな。認知介護になった時、訳判らずに苦しむのだろうか?
Powered by twilog.

0 件のコメント: