2013-07-28

Twitter Sat, Jul 27


  • 07:46:30  TBS日曜劇場『とんび』【DVD】 amazon.co.jp ひとりで産まれてひとりで死んでいくひとり旅。けれどもひとりで産まれることも死ぬことも出来ない。重松清の原作はまだ未読だけど話題のドラマはいいんだけど何か物足りない。なんなんだろう?それが平成なのかも

    とんび DVD-BOX
  • 08:21:24  昭和は沢山の正しさがあったような気がする。平成になるとひとつの正しさが強くなり、他の正しさが消えていった。それが今の自然を含めた生活環境のような気がする。単純だけど単純に語ると壊れていく生活環境が
  • 12:11:06  来月はお土産持って夏帰る
  • 12:12:55  文筆、誘われ、やってみようかな
  • 18:31:20  脱出 twitter.com
  • 21:33:53  ゲリラ豪雨日常化の時代の集団的自衛権(笑)
  • 21:54:14  国境とはそこか、死か。ゲリラ豪雨日常化の時代の集団的自衛権
Powered by twilog.

0 件のコメント: