2013-07-09

Twitter Mon, Jul 08


  • 10:06:14  原発列島再稼働申請ラッシュの朝、地殻変動第2シーズンの始まりでしょうか。選挙ゼミが金くれ金くれと卑しく泣く夏
  • 10:23:40  ドブ板選挙をネットに活用する方法なのか、ネット投票見送り
  • 10:25:58  どのみち日本の破綻。スマートに破壊して下さいな。国民総玉砕なんて偽善は言わずに。
  • 10:35:09  まずは史上最低の投票率で安定政権確立。未経験の都市型災害への備えと願いますか。敗戦時の敗戦責任論を彷彿させる世の中に向けて
  • 14:44:23  コン・ティキ www.kontiki.jp 観終えてなう。インカの昔、ペルーからポリネシアへいかだで渡った実証をすべく大海原にいかだを出す冒険家たち。血肉に飢えるサメとの戦い、鳥を見つけ島が近いと歓喜する。金の工面は下手でも自然を生き抜く智慧を持つ、人々の物語
  • 16:55:09  7月頭でこの暑さ
  • 17:57:46  トマトも順調 twitter.com
  • 21:01:50  コン・ティキ cinema-novo.blogspot.jp 冒険者たちは金の工面は下手くそで、家族の心配にも鈍感だけど、自然を生き抜く知恵はある。そんな生き方を疑似体験させて貰った。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:10:35  セックスの向こう側~AV男優という生き方 【DVD】 amazon.co.jp 劇場に行けなかったからDVD。射精は集中力。遅漏は集中不足。セックスは自分が気持ちよければいいか、自分はどうでも女が気持ちよがるのを見たいかの二タイプだろう。セックス哲学面白い

    セックスの向こう側~AV男優という生き方 [DVD]
  • 22:41:15  歌えマチグヮー 【DVD】 amazon.co.jp ひめゆり学徒隊の女学校の跡地に作られた公設の栄町市場、シャッター通りとなり再開発も検討された市場の復興ドキュメント。三人おばぁラップが頼もしい。現在栄町市場空き店舗なし!アーケード管理に夢中な商店街必見

    歌えマチグヮー [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: