2013-07-16

Twitter Mon, Jul 15


  • 09:45:05  ビジネスパートナーとして、参議院議員を選ぼう!というとますます投票率が下がるだろうな
  • 09:48:49  今は暑い
  • 10:21:28  今週はバタバタしそうだから今日はのんびり
  • 21:41:37  Recanto Ao Vivo [CD] amazon.co.jp ブラジルの戦う団塊の世代、トロピカリアの女戦士ガル・コスタの最新ライブ盤。声の張りは全盛期に劣るけどいい。優しき野蛮人の健在に感激 youtube.com


    Recanto Ao Vivo
  • 21:54:45  クローズド・ノート【DVD】 amazon.co.jp 二つの物語が絡み合う 行定勲お得意のストーリー展開もなんかまどろっこしい。エリカ様が単純な乙女になっちゃってるからかな?流し見だから別にいいんだけど

    クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]
  • 23:08:06  国民の生命、財産を守るために #憲法改正 、軍備増強というけれど、国民の生命、財産を #TPP で米国に捧げようとしているのに何言ってるんだぁ?
  • 23:13:22  戦意脅威で敗戦国・日本から軍備を取り上げた米国が #憲法改正 に同意したなら、日米安保の内容ががらり変わるだろうな。アジアの壁としての日本から米国に貢ぐ日本に。
Powered by twilog.

0 件のコメント: