2013-07-22

Twitter Sun, Jul 21


  • 07:53:08  誇りないぼくは空を見た。「空がない」と智恵子はいったなと
  • 08:39:39  どっちに転んだって破綻は来る。早いか遅いか。『生きてるうちはしあわせを』誇りなきぼくの願うこと。団塊の世代バブルのうちにボックリ逝きたい
  • 08:42:34  子供たちのためになんて偽善はやめよう。子供たちは大人を手本にいじめ、自殺するんだから
  • 09:17:37  『人間は信じてる。言葉を信じないだけだ』水滸伝より
  • 17:53:11  気持ちを変えたら楽になった
  • 17:54:36  そしてセカンドシーズンは始まる
  • 18:28:08  シャケのバター焼きと雑穀米、マンゴープリン付き。肉厚でうまかった! twitter.com
  • 18:31:25  年下のお母さんに叱られ、子供になった
  • 18:51:23  自然災害、放射能汚染、財政破綻、少子化、何も議論されない選挙だったな(笑)
  • 21:07:31  前政権与党の民主党は日本の危機を十分把握しているはずなのに、自民党の改憲論議に振り回されてしまった。霞が関官庁の白書報告を軽視して、アベノミクスに重きを置いた自民党と同じくこの国を棄てたな。
  • 21:15:55  政治の裏切りは今に始まったことじゃないけれど
  • 21:21:50  ニュージーランド沖でM6.5地震 首都で一部停電 nikkei.com 地球の異変は続いている
  • 21:35:49  これで円高になったらアベノミクスはどうなるのかな?
  • 21:42:24  もしかするとアベノミクスは選挙に勝ってはいけない政策だったのかも?自民党安定>円高>デフレスパイラル>財政逼迫
Powered by twilog.

0 件のコメント: