2013-07-12

Twitter Thu, Jul 11


  • 09:56:59  「基礎年金の国庫負担割合2分の1への引き上げが実現しなければ、年金積立金が枯渇して2020年に年金は破綻」という説があるんだね。オリンピック破綻を回避させるには労働者が年金をもっと払えという理論。こうなるまで放置した国会、厚労省の責任回避というところでしょう。共済年金破綻はいつ?
  • 10:57:20  平成の大合併で現役議員激減で議員年金破綻なのね。たいしたものだよ、自民党
  • 11:05:32  15年に厚生年金、共済年金の一元化ということは国民の社会保障費が一斉に増大するということだな
  • 12:47:44  公立小学校のエアコン導入に関する実態調査.[PDF] dspace.wul.waseda.ac.jp 設置済み 東京23区 64% 全国 6% 子どもたちへの政治意識の実態ですな
  • 14:19:31  熱中症で中学生22人搬送 浜松、炎天下に持久走(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 静岡大教育学部付属浜松中(丹沢哲郎校長)アホじゃない?
  • 18:49:36  今日もよく知った顔と会う
  • 22:32:59  アベノミクスで地方のガソリンスタンドが潰れ始めているらしい。つまりは「美しい国」の限界集落の生命線が危ういらしい。せっかくの円安、外国人の観光バブルもどこにも動けず大都市オンリーだし
Powered by twilog.

0 件のコメント: