2013-07-19

Twitter Thu, Jul 18


  • 08:45:43  一斉にメンテナンスか。この国のセキュリティはひとつの会社で持っているのかな。おぉ!怖い
  • 10:54:36  今日は生協敬老感謝ディ。団塊の世代バブルのうちにボックリ逝きたい
  • 12:10:26  下克上か、褒め殺しか。面白え
  • 12:14:57  日焼けアトピーのアラビアンルック。地球は今やアラビアン
  • 13:42:05  <参院選インサイド>投票日まで3日 公明党・ブレーキ役強調へ転換(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ねじれ解消のねじれなのね。呉越同船ではないと思うけど
  • 13:45:30  参院選 首相、異例の沖縄離島入り 石垣や宮古島 県連幹部「本土向けアピール」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 尖閣死守の基地存続。ねじれた愛国心を連呼なのだろう
  • 18:34:34  そういえば家にWIN7のディスクがあったな。
  • 21:14:01  日共幻想があるんだな。良くも悪くも
  • 21:17:50  いつも来るロシア人親子の会話は最高の子守歌。寒い国の言葉は口の中で言葉を転がすから心地よい
  • 21:20:39  日共、中共、ソ共。全部考え違う別思想だと知る人はどれだけいるのかな?
  • 21:43:12  原始共産制って理論上で作られたものだろうな。進化したはずの現代人ですら物欲で勝ち組、負け組と区別するのだから
  • 21:45:57  資本主義だって、資本の循環理論が未完の資本論をブルジョワの都合のいいように論理立てたものでしょう
  • 21:51:44  反体制が体制になったおごり。アナーキズムが好きだな
  • 21:57:44  日本に保守なんかいないよ。金閣寺を焼いた吃音坊主に右翼をみた三島由紀夫じゃないけれど
  • 22:02:50  日本人は自分たちの世界を完全破壊しなきゃ自分たちの過失に気づかない輩。次の焼跡が復興の力を残しているかがこの国の馬鹿さ加減
  • 22:27:55  何が?まったく意識していなかったけどww @keiai2009: え。僕のことww
  • 22:32:26  アナーキズムを僕が中学の頃に知った。はじめは意味がわからなかったこど、LOVE AND PEACE などよりずっと好きになった
  • 22:34:58  水滸伝の梁山泊に憧れていた時もあるし、南総里見八犬伝が好きなのもアナーキズムかな。
Powered by twilog.

0 件のコメント: