2013-07-26

Twitter Thu, Jul 25


  • 09:03:22  知ってましたか これが2020年のニッポンだ - わずか7年後、この国はこんなに変わる あなたの会社は消えているかもしれない「生き残る会社」と「なくなる仕事」教えます gendai.ismedia.jp 国の財政破綻も加味すれば甘いと思うけど
  • 11:08:02  冷たい高気圧に行く手を阻まれた低気圧の強い風が吹いている。週末は更に風は強まるのだろうか?
  • 11:18:04  LINE18歳未満ID制限へ NHKニュース nhk.or.jp 過保護社会の単純発想。寂しい子供たちと金の使い方を知らない大人たちは別なツールで出会うだけ。この満たされぬ世界で
  • 12:00:23  知ってましたか これが2020年のニッポンだ - わずか7年後、この国はこんなに変わる あなたの会社は消えているかもしれない「生き残る会社」と「なくなる仕事」教えます gendai.ismedia.jp 文中「失業の輸入」#TPP がきっかけになるのかも
  • 15:46:57  「失業の輸入」の #TPP なのに、物価高を誘導するのはやばいだろ
  • 16:33:18  6号機の原子炉冷却、一時停止 福島第1原発(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【停電時に非常用ディーゼル発電機が自動で起動するかどうかを確認するため電源を切ったところ、原子炉の冷却システムも誤って止めてしまったという。】セカンドステージ、近いのかな?
  • 19:34:11  twitter facebook 連動、逝かれたかな?
Powered by twilog.

0 件のコメント: