2013-07-24

Twitter Tue, Jul 23


  • 08:17:57  安倍政権、武器輸出に新指針検討 禁輸三原則「撤廃」も(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 国内防衛産業の育成ですか。グローバル企業を育成出来なかった証に、放射能汚染の世界を作るのですね
  • 09:27:10  水滸伝 1973年日テレ版 【DVD】 amazon.co.jp DVD43巻の中国版も気になるけどまずはと思い観た。原作、横山光輝原案とも違う勧善懲悪のストーリーでありながら108人の義勇が蜂起する話は面白い。ドラマに金をかける力ない今では作れないんだろうな

    水滸伝 DVD-BOX
  • 09:30:55  やはり日本は死の商人でしか生き延びれないのかね
  • 10:15:53  なんかポケットの中、薬ばかりになってきた。
  • 10:25:36  ミニトマト、赤く twitter.com
  • 12:09:00  福島、地震多いな
  • 18:16:33  一日だけの真夏日。なんかダルイ
  • 23:32:57  幼い息子連れのお父さん。特に子供言葉で息子に接するわけではなく、息子の方が大人の会話を理解しようと一生懸命だから会話が成り立つんだな。僕もこの世界の一員なんだって仲間はずれにしないでって。我が儘な大人たちのこの世の中で
Powered by twilog.

0 件のコメント: