2013-07-18

Twitter Wed, Jul 17


  • 08:44:02  台湾原発、緊急停止は人為ミス 問われる管理体制(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 台風7号通過の際に緊急停止だとか。「僕から逃げようったってダメだよ。逃げれば逃げるほど僕に近づくってわけ。だって地球 はまあるいんだもん!」環境破壊にご注意を
  • 09:05:44  低気圧をブロックして、西日本に大雨降らすねじれ現象のオホーツク高気圧、今日は更に強まって風が冷たい。ねじれ現象が解消したら、本州各地40℃越えの酷暑になるんだろうな。
  • 09:09:01  こういう報道をしようとしないマスメディアはアメリカ西部やインドの酷暑を日本に望んでいるのだろう。自分たちはクーラー病を我慢すればいいと楽観的なんだから
  • 11:14:58  10ミニッツ オールダー だったと思うけど、欧米人の侵略でアマゾン原住民の半数が単なる風邪で死んだという話。現代人は文明に生きる上での免疫力をつけたフリークス。自然はその免疫力を破壊する物質を生み出す。自然淘汰のために
  • 18:41:09  定休だった。引き返す
  • 18:52:56  人間誰もが例外なく死ぬのに、彼岸に持って行けない物欲に惑い、死に場所を一生懸命汚している。みんな、泥海に埋れたいんだな。諸行無常
  • 20:54:22  新出生前診断で「陽性」2% 2人が中絶、疑陽性も-北海道新聞[暮らし・話題] mobilizer.instapaper.com 2%って多くないかな?高齢化で自然放射線の蓄積率は高いとしても
  • 21:05:30  精神的に不安定で、神経過敏、消化器系は弱くいつも下痢気味、呼吸器系も花粉症、循環器系は貧血起こしやすい。そんな今の若者は身体、知的の障がい者より大変だろうなと思いませんか?クローン病の現総理
Powered by twilog.

0 件のコメント: