2013-08-06

Twitter Mon, Aug 05


  • 10:01:44  恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム cinema-novo.blogspot.jp 平安目指して。オーム・シャンティ・オーム。誰もが等しく夢を見て、誰もが夢を叶えたい。人を殺しちゃ駄目だよね。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 10:09:36  夏の香り 【DVD】 amazon.co.jp 「秋の童話」よりは話が単純だから破綻は少ないけど、なんとプライベートのないドラマなんだろう(笑)出かけている人の部屋に勝手に入って帰りを待つシーンの多いこと多いこと。(爆)

    夏の香り DVD-SET1
  • 11:49:44  手足口病患者が急増10万 yomiuri.co.jp なんなのかね。環境要因、調べなきゃ。学者言葉じゃもうとめられないよ。
  • 14:32:44  スタンリーのお弁当箱 stanley-cinema.com 観終えてなう。小さな男の子は成功を掴もうとしていた。お弁当箱の意地はたくましい。夢の国インドを作っていこう!絶対泣かないスタンリー、ファイト!
  • 19:28:42  沖縄にまた黒い雨か。日本人立ち入るべからずの日本領土で起こったようだけど
  • 20:45:35  スタンリーのお弁当箱 cinema-novo.blogspot.jp 意地が詰まったスタンリー君のお弁当箱は美味しそう!#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:06:13  ストロベリーナイト 【DVD】 amazon.co.jp 誉田哲也原作「インビジブルレイン」の映画化だそうで、「ストロベリーナイト」自体初体験としては事件物として面白く観た。ただ原作ファンには物足りないと知ればそうかなと思う。深みがないということでしょうね

    ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション
Powered by twilog.

0 件のコメント: