2013-08-11

Twitter Sat, Aug 10


  • 08:33:40  一雨ごとに気温高まる そう残暑
  • 08:36:58  体罰被害、1万4千人強なのか
  • 08:40:54  自民政権になると国の借金が増えるような
  • 12:09:16  自然災害で日本は滅ぶのかもしれない
  • 12:10:12  日程調整、迷う
  • 15:44:48  ウェザーニュース週間天気、最高気温が上方修正。嫌だ!
  • 21:55:42  仕事用の靴を履いて帰ったので足が疲れるな
  • 22:03:40  ガラパゴス化したマスコミの報道姿勢ねぇ。質問なんかも何も考えていない、興味本位だろうなと思うもの。だからガラパゴスか(笑)
  • 22:06:59  夜になり、雲行きが怪しく、降るかなと思ったけど、だいじょそう。けど、ゲリラもあるからなと不安症
  • 22:12:20  山本太郎より寝返り元全共闘の官僚役人とそれに媚びうるマスコミの方が怖い。奴ら、自然を舐めてるから
Powered by twilog.

0 件のコメント: