2013-08-19

Twitter Sun, Aug 18


  • 08:36:36  雨が降る降る。しゃんと降る。狙った獲物は逃がしゃせぬ。逃げても逃げても追って来る 名前のない雨、黒い雨youtube.com
  • 08:48:42  雨にも負けて風にも負けて、ひどい酷暑に音を上げる。それが私の生きる道
  • 11:04:13  お盆休みシーズン2、危機!連休を死守しなければ
  • 12:11:35  ここまで集中豪雨だとさすがに心配。八雲の伯母さん、大丈夫かな?
  • 12:12:58  東北豪雨も南下気味。その先にフクイチあるんだけど
  • 15:49:57  蒸し風呂。豪雨、来るかな?
  • 17:53:57  イカが柔らかくてうまい! twitter.com
  • 18:25:11  街歩く女の子の会話『仕事。終わって遊びに行く元気ないよ。家帰って寝たい』そのうち街から日本人消えるかも?
  • 18:50:09  札幌市のユニバーサルデザインの舗装道路は、なぜこんなに足が濡れるのだろう?
  • 18:54:43  札幌豪雨が始まったか?露天風呂に入ろう!
  • 21:27:20  雨上がりの月 twitter.com
  • 21:33:31  あんなに蒸し暑かったのに、夕方の通り雨で一気に過ごしやすい夜。友達の祖父の通夜、あれは友達の祖父の涙雨だったのかも
  • 21:40:34  改憲派がテレビで熱弁ふるう日ほど豪雨被害が流れるこの頃。秋雨、台風、呼ばないでね、改憲派。
  • 22:07:05  赤い花 想いを込めて、捧げた恋唄。ちあきなおみ、ラストシングル youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: