2013-08-22

Twitter Wed, Aug 21


  • 00:14:13  大地の子 全集 【DVD]】 amazon.co.jp 20日盆で見終えた。中国近代化の後の話はつまらない。残留孤児苦難の話も日本の部落差別みたい。その後の帰国孤児の苦労話を思うと日本に住む日本人は海外で苦労し帰ってきた日系人に辛く当たるのだろう?島国だから?

    大地の子 全集 [DVD]
  • 09:41:30  派遣 3年以上可能に 同一業務労働者交代なら 厚労省研究会(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 正社員がいらなくなるという素人歓迎の未熟ビジネス促進ですか。ド素人の接客で売り上げ減少。不安定社会の構築ですな。
  • 11:16:16  札幌、西の方は土砂降りだったんだ。局地的がトレンドなのね。酸性雨
  • 11:19:04  戦後の後の戦前。自然災害が口実にされるだろうな。
  • 11:22:06  日本中、火葬場にならなきゃわからない国民性。困ったもんだね
  • 11:38:43  さて、3日間の大型連休だ。普段やりたくても出来なかったことを片付けなきゃ。詰め込みすぎないように気をつけながら。
  • 16:15:27  マジック・マイク magic-mike.jp 観終えてなう。就職難時代の青春は男性ストリップ。過激さはさほどなく、落ちこぼれにおびえる若者たちがそこにいる。未来が見えない現代の若者たちは退廃的にもなれやしない。米国心中希望の国の若者は更にヤバイかも?
  • 23:19:35  硫黄島の遺骨収容、5年延長へ 政府、自衛隊滑走路下も hokkaido-np.co.jp 単に税金使う口実。遺族存命のうちにと何故言わない!
  • 23:23:24  札幌市営地下鉄の駅員自殺「パワハラが原因」 両親が提訴 hokkaido-np.co.jp いろいろ噂聞くところ、とうとう自殺者出しましたか。
Powered by twilog.

0 件のコメント: