2013-09-24

Twitter Mon, Sep 23


  • 07:28:28 : Windows修復も駄目。セットアップ実施。パソコン使えない日が続く
  • 07:32:25 : パソコンから開放されたあんどかもあるのだけれど、こんな時に限ってオークション出品落札ありの知らせあり。iPhoneよ、ぱその代わりになっておくれ
  • 11:56:24 : Windows xsインストーできたからまずはこのパソコンでバックアップ復元。昨年10月のバックアップだから現状に戻すのは楽かな?
  • 21:44:43 : 新仁義なき戦い 謀殺 【DVD】 amazon.co.jp 暴対法後の経済ヤクザの仁義なき戦い。とはいいつつVシネマ。バンバン殺し合い。出だしは面白かったけど、高橋克典と渡辺謙の意思疎通の行き違いの後半になるとつまらなくなる。経済ヤクザは半澤直樹だと思うけど

    新仁義なき戦い 謀殺 [DVD]
  • 21:51:21 : 脳男 【DVD】 amazon.co.jp ロボット男のあやつりゲームは気になっていたけど、そんなに面白くないな。派手な破壊シーンと残酷な殺しの場面、その奥にある孤独な若者たち。なんか定石なんだよね

    脳男 [DVD]
  • 23:31:03 : レンタネコ 【DVD】 amazon.co.jp 数人との小話でつづるゆるキャラムービー。荻上直子監督ののんびり行こうよ的な作風はやっぱりいいよな。みんなどこかで病んでいる現代、この視点が大事だよ

    レンタネコ[DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: