2013-09-29

Twitter Sat, Sep 28


  • 07:39:11 : 国家秘密を知っていることを自慢する政党議員が一杯いるこの国は世界一のスパイ天国。そんな国の「秘密保護法案」って何んなだろうね?
  • 08:43:39 : 朝の鎮静剤 Glenn Gould: Bach Goldberg Variations 1981 Studio Video (complete) youtube.com
  • 18:22:40 : 何とか腰もった
  • 20:42:41 : そして夜になる。そして寒くなる。
  • 20:57:15 : 母が死に見られなかった映画『全てのものを捨て癩者と生きよ』 - Brother Sun, Sister Moon [from Franco Zeffirelli's "Brother Sun, Sister Moon"] (1972) youtube.com
  • 22:59:46 : しかし…福祉切り捨ての時代に 【録画】是枝裕和ドキュメント。水俣病和解勧告拒否の国側責任者だった環境庁エリート官僚が自殺した。福祉が文化にならなかった国を匿名批判し続けた厚生省福祉畑の彼と生活保護受給を拒まれ死んだ元ホステスの二人から見た日本。こんな環境省だもの原発規制なんて無理
Powered by twilog.

0 件のコメント: