2013-09-06

Twitter Thu, Sep 05


  • 07:49:18  雷雨の夜が明け、蒸し暑い朝
  • 09:21:44  新 仁義なき戦い 組長最後の日 【DVD】 amazon.co.jp 仁義なき戦い最終篇は深作・文太が一番作りたかった話らしく、組織の中で振り回される中間管理職の怒りといったところでしょうか?保身に廻る幹部と単細胞の下っ端に振り回される面白さがいまいちないな

    新 仁義なき戦い 組長最後の日 [DVD]
  • 09:25:45  13年の付き合いである背中の凝り。凝り本体であろう筋違いが判るようになったもののなかなかほぐれない。まぁ、死ぬまでにほぐれれば儲けといったところでしょうか。
  • 10:07:40  今日は内緒の休日。世間のしがらみから解放されて丸一日自由行動!
  • 12:24:36  狸小路のベンチ、なくなったんだ。 twitter.com
  • 13:20:44  時間つぶし、疲れた
  • 13:21:23  団塊の世代タイムなんだな
  • 16:02:33  夏の終り natsu-owari.com 観終えてなう。レディスディ満席の劇場一番前で鑑賞。満たされない気持ちを満たしたいが為の愛。どこでフン切るか、同じ過ちを繰り返さない為に。時系列の並べ替えはこういう事なのかな?
  • 16:52:52  秋晴れ、もったな twitter.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: