2013-09-27

Twitter Thu, Sep 26


  • 07:41:27 : ストーブつけたくなる衝動
  • 09:20:21 : 続・夢千代日記 【チャンネル銀河】 ch-ginga.jp 今観ると昭和享年のようなドラマ。あがた森魚の「赤色エレジー」を聴いて泣く。youtube.com DVD amazon.co.jp


    続・夢千代日記-全集- [DVD]
  • 11:31:43 : お尻が痺れると目が重くなる不思議。あゝ我が身体の小宇宙
  • 11:35:45 : 僕が観たい映画を上映する劇場は興行的に期待していないようだ。日一回上映はキツイぜ!
  • 12:41:46 : 代休日。空いた時間で街ブラ。陽射しは強いけど風は冷たいな twitter.com
  • 17:48:40 : 凶悪 kyouaku.com 観終えてなう。ジャーナリストは正義感を煽れば、操れる。残虐な殺害場面から始まる映画は事件を暴きつつ、シニカルに本質を暴く。なかなか面白い作品
  • 17:58:51 : エリジウム elysium-movie.jp 観終えてなう。環境破壊された地球は工場化され、富裕層は人工衛星のクリーンな環境に居住する。理想郷アクションは目まぐるしくけどとてもシンプル。設計者がシステムリブートのために命を捧げるとは思えないけれど
  • 18:18:18 : 明日朝は一桁の気温というけど
  • 18:50:41 : 温暖化とは寒暖の激しさなり。今夏のボリビア寒気の再来にならなきゃいいけど
  • 21:05:42 : iOS7のアクセシビリティ、使いづらくなったな
  • 23:06:13 : 赤色エレジー 【DVD】 amazon.co.jp 大学の頃、先輩が夢中になっていた「月刊漫画ガロ」の林静一の代表作「赤色エレジー」その時僕はあまり興味なかったけど、その漫画を「画ニメ」として新たに作った作品があると知り、観る。あの頃が何となく蘇る

    赤色エレジー [DVD]
  • 23:39:14 : 凶悪 cinema-novo.blogspot.jp 世の中を騒がす事件を叩きまくり、評判が収まれば別な事件をネタにする。そんなジャーナリスト世界でスクープを追う人間もまた自分が煽った評判に踊らされる。#blog_jp 予告 youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: