2013-09-19

Twitter Wed, Sep 18


  • 08:09:40 : 公害列島の時のオリンピック予算はどうだったんだろう?オリンピック後の公害列島だから予算時期が違うし、高度経済成長の公害列島だから公害対策の予算は沢山着いたんだろうな。その結果のアトピー、アレルギーだものな
  • 09:55:54 : 早く出る日だったかな?と出かける
  • 10:04:35 : 月曜日まで休みなし。がんばっていきましょい
  • 10:08:36 : テオ・アンゲロプロス監督の遺作「エレニの帰郷」日本公開決定!東映・岡田社長が英断 eiga.com/ やっと決まった!
  • 11:42:16 : 金曜日、灯油宅配だからポリタンク出さなきゃと今思い出す。
  • 12:10:59 : この冬、首都圏大雪の可能性も、か。冬季オリンピックも立候補したら?
  • 13:08:57 : ちょっと寒いから重ね着
  • 19:37:54 : 風呂上り夕飯食べようと銭湯併設の食堂で財布を見ると金がない。仕方なく出て金をおろして、何食べようと思案に暮れる。何やってんだ。俺
Powered by twilog.

0 件のコメント: