2013-10-22

Twitter Mon, Oct 21


  • 07:50:49 : 身体を動かした翌朝は目覚めいい
  • 08:38:16 : 新 事件 わが歌は花いちもんめ 【チャンネル銀河】 ch-ginga.jp 幽霊が幽霊を殺した事件。都市蒸発者の哀しみは見殺した罪で自分を責める哀しみ。見殺した罪を感じない者にとっては無縁仏。死んで嬉しい、花いちもんめ
  • 10:55:09 : マグマ大使になった気分
  • 15:16:21 : 名張毒ぶどう酒事件:「最後の戦い」敗れる 再審認めず mainichi.jp イデオロギーの犠牲者。事件の真相を知ろうとしない法曹界もエンド・オブ・ジェパン
  • 17:54:55 : 「1人に5千万支給」上司放置…生活保護費不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 大阪すげぇ!使い込みの会計処理でこれが通るんだもの
  • 17:59:09 : 賃上げに前向きな経済界の動き、今までにない大きな変化=首相 | Reuters jp.reuters.com サービス残業代を払うだけだったりして。医療費、葬式代に消える稼ぎかな
  • 23:38:38 : 砦なき者 【DVD】 amazon.co.jp 「砦の中にいて攻撃してくる」ジャーナリズムに投げかけたひとつのドラマ。砦が嫌いな男と砦なき者、役所広司と妻夫木聡の対決は見せるけどだから何という気もした。鶴橋康夫のテレビ時代の名作、もっと復刻されないかな

    砦なき者 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: