2013-10-29

Twitter Mon, Oct 28


  • 00:04:27 : だからここに来た!-全日本フォーク・ジャンボリーの記録- 【DVD】 amazon.co.jp 伝説のライブの伝説の映像。みんな飢えていた団塊の世代の記録。岡林、エンケン、浅川マキ、高田渡、はしだのりひこ、杉田二郎。だからここに来た!

    だからここに来た!-全日本フォーク・ジャンボリーの記録- [DVD]
  • 08:26:55 : 事後報告。日本海溝の深夜の地震の前の日の夕方、街中の十字路の電線にカラスの軍団がいたのはあの地震の予兆だったんだろうか?カラス何故鳴くの?と思ったんだけどカラスの勝手かと流した深夜の大地震
  • 11:44:24 : 巡回警官が多いな
  • 12:01:51 : 入っちゃった!
  • 15:03:43 : ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987 beatchild.jp 観終えてなう。豪雨に強風、泥流、冷え込み。史上最悪のオールナイトライブ。2500円の特別料金ながらこのシチュエーションは凄い!最悪な舞台の尾崎、美里に同情。これが異常気象の始まりだな
  • 21:22:37 : ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987 cinema-novo.blogspot.jp ウッドストックというよりもオルタモントの悲劇。バブル期の史上最悪なオールナイトロックフェスティバルの記録。結構怖い日本の常識が見えてくる。youtube.com
  • 21:52:20 : 怪物 【DVD】 amazon.co.jp 佐藤浩市の執念と向井理の冷血漢。互いに探り合い、裏をかいたつもりが後にいるような不気味さ、それがもっと練り込まれていれば怖い作品になっただろうな。ふたりの対決は見せるから

    怪物 [DVD]
  • 22:58:39 : 林英哲 朋あり。 【DVD】 eitetsu.shop-pro.jp 伊勢真一作品。世界の人達と繋がるには互いの身体のリズムを知ることが大切。そうだよな。いきなり頭で繋がろうったって無理だよな。朋来たり、楽しからずや。身体のリズムだよ
Powered by twilog.

0 件のコメント: