2013-11-02

Twitter Fri, Nov 01


  • 09:38:34 : 予報では晴なのに何で雨降ってるかな
  • 15:12:02 : 人類資金 jinrui-shikin.jp 観終えてなう。恐らく原作ダイジェストなんだろう。金は世界を変えられるけど、金は人を変えてしまう。人類資金の難しさは個人資金、国家資金の強欲さ。経済破綻が起こると判りながら突き進む無能な有識者たちなんだよな。
  • 15:25:34 : 原発作業員集めの人間狩りね。貧困層拡大しなきゃ足りないでしょう
  • 15:31:46 : 陛下に手紙、山本氏に批判相次ぐ 閣僚「議員辞職もの」 hokkaido-np.co.jp なーる。天皇軽視の天皇制論者には頭に来るね。山本太郎も今更天皇直訴は時代錯誤も甚だしいけど
  • 20:33:11 : 人類資金 cinema-novo.blogspot.jp 解決策の認識は凄く甘いけど格差が競争経済を発展させるイデオロギーが経済破綻を招くだろう今日、人類資金の考察はとても大事と思う。破綻か再生かそれは人が金に勝てるかという話だと思う。youtube.com
  • 21:30:14 : 亡国のイージス 【DVD】 amazon.co.jp 日本は日本を守れるか?「人類資金」原作、監督コンビの前作。イージス艦乗っ取りから始まるアクションものは関心ない世界だからか流し観ちゃった。原作はかなり面白いらしいけど

    亡国のイージス [DVD]
  • 23:47:11 : BOXER JOE 【VHS】 amazon.co.jp 辰吉ふたたびに沸いた1995年。辰吉のドキュメントと応援団のドラマの二部構成を絡めながら作った「人類遺産」の監督阪本順治。この監督さんは人生模索する人間を撮らせたらうまいのにね。

    BOXER JOE [VHS]
Powered by twilog.

0 件のコメント: