2013-11-09

Twitter Fri, Nov 08


  • 07:34:10 : 本当に暴風雨
  • 11:56:13 : 会社そばの大通りで看板飛んだんだ
  • 12:05:30 : そして誰もいなくなた
  • 12:57:11 : 札幌初雪観測らしい。外の景色は雨だけど
  • 14:57:35 : 秋深き 【DVD】 amazon.co.jp 織田作之助の短編「秋深き」「競馬」から作られた現代劇。駆け落ちした妻がおっぱいの病気になり、おっぱいなくなると夫がいなくなるという。馬鹿な夫は眉唾物の治癒に願をかける。おっぱいの病気が完治するなんて眉唾より好きだな

    秋深き [DVD]
  • 15:52:02 : 雨上がり、ビートチャイルド1987 尾崎豊を観る。熱い youtube.com
  • 18:39:36 : 休日返上、終わった
  • 20:42:27 : そして異常気象冬、始まる
  • 23:18:48 : 僕は天使ぢゃないよ 【DVD】 amazon.co.jp 伝説のあがた森魚第一回監督作。当時のフォークミュージシャンも大挙出ていて林静一の「赤色エレジー」を描いたもの。1970年代のいい加減でそれゆえ猥雑とした人間社会が描かれる。昭和ってこんなんだったよな

    僕は天使ぢゃないよ [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: