2013-11-23

Twitter Fri, Nov 22


  • 08:31:40 : 伯母の訃報を聴き、弔電サービスを調べる。自由競争になり、滅多に使わないけど大切なサービスも多種業種に渡り、ネット検索でもよくわかんない。まったく不便な世の中だ
  • 08:36:59 : 障害者虐待、初の道内調査 相次ぐ発生、道が施設の実態集約へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 自己中列島の虐待ブームの実態調査。障がい者、高齢者、児童。利用者虐待ということは接客ビジネスが未熟なんだろうな。
  • 09:29:17 : 風俗行ったら人生変わったwww cinema-novo.blogspot.jp 自己完結型の29歳童貞・遼太郎が自虐型のお人好し風俗嬢・かよを頭脳派トレーダーの晋作と組んで救出する物語は「変態仮面」に似てるかな。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 14:08:28 : マラヴィータ malavita.jp 観終えてなう。クレージーな暴力家族はマフィアから追われるヤバイ奴ら。全編暴力の連打に追い打ちかけ、終盤の盛り上げは半端ない!スコセッシとベッソンのタッグは凄い
  • 16:53:33 : 清須会議 kiyosukaigi.com 観終えてなう。期待外れの三谷喜劇新作。駆け引き渦巻く清須会議を単純化したからだろうか?笑わせ方もドタバタばかりだし、知的な三谷喜劇はどこに行ったのかな?
  • 19:18:02 : 気持ち悪い暖かさも今週末限りだとか。やはり誕生日は寒くなるらしい
  • 20:35:11 : 恋するリベラーチェ cinema-novo.blogspot.jp 赤裸々なゲイカップルの愛憎劇が繰り広げられ、見栄に生き抜いた男と見栄に振り回された男のドラマが見事としかいいようがない程に描かれる。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:00:53 : マラヴィータ cinema-novo.blogspot.jp やらなきゃやられる。闇社会の怖さを忘れた地域エゴや若者たちのいじめ。そんなものに仕返すこの家族がとてもたくましく見えてくる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:08:26 : 黒木太郎の愛と冒険【日本映画専門チャンネル】 nihon-eiga.com 低予算映画ATGの最低動員記録を持つ森崎東監督作。ごった煮ドラマにデビュー作「女は度胸」の倍賞美津子、沖山秀子、清川虹子、それに三國連太郎、伴淳三郎、財津一郎の怪演が凄い。
  • 21:48:20 : 清須会議 cinema-novo.blogspot.jp 語られていることはもの凄く怖いことなのに怖さを感じさせない三谷喜劇ってある意味凄(笑) 怖いことやっているのに怖いことと自覚していない今の政治みたいな映画 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:11:51 : ラブ・レター 【録画】 amazon.co.jp 「私が死んだら会いに来てくれますか」浅田次郎原作の不法就労入国の中国人女性が偽装結婚した相手のヤクザに感謝しながら孤独死する物語。韓国版「パイラン」DVD化されているのに何故森崎東作品はなっていないの?泣けるよ

    ラブ・レター [VHS]
Powered by twilog.

0 件のコメント: