2013-11-19

Twitter Mon, Nov 18


  • 09:14:28 : 探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~【DVD】 amazon.co.jp 林海象監督作って何故か苦手だけど気になる。「濱マイク」の延長線上にあるような「探偵事務所5」シリーズ。凝りまくりのセットに乗りの俳優。これはもう乗れるかどうかだな

    探偵事務所5”~5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語~スペシャルBOX [DVD]
  • 14:01:20 : ペコロスの母に会いに行く pecoross.jp 観終えてなう。痴呆が進む老母。わからなくなる残酷さより生きて会える幸福がいい。生きるための暴力にこだわる森崎東爺の新作は暴れる母を泣きながら押さえる男の話。死んだ人も生きてる人もみんな一緒の物語
  • 16:19:40 : ケンとメリー 雨あがりの夜空に ken-mary.jp 観終えてなう。深作健太 東南アジアの日本人第二弾。ミックスカルチャーの世界での日本人と中国人の二人旅。便利さに忘れた『愛しあってるかーーーい』が嬉しいライトコメディ。『愛しあってるかい?
  • 20:31:14 : ペコロスの母に会いに行く cinema-novo.blogspot.jp 惚けることで人は現実と向き合わずに老いていく。それを受け入れられるかどうかは現実と向き合う痴呆症の家族を抱える家族。生きるという哀しい暴力を映画は見せる 予告 youtube.com
  • 21:10:51 : ケンとメリー 雨あがりの夜空に cinema-novo.blogspot.jp 「愛し合ってるかーーい!」忌野清志郎の名ゼリフ、今の日本で叫んだら、「はぁ?」となるだろうけど、東南アジアだと生きてくる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:21:53 : 映画 体脂肪計タニタの社員食堂 【DVD】 amazon.co.jp 食べ物のカロリーを抑えても美味しい食事でダイエット。今は敗戦時よりも栄養摂取量は悪いという脂肪太りだとか。ダイエットの大変さ面白かった

    映画 体脂肪計タニタの社員食堂 (DVD2枚組)
  • 22:38:41 : 今まで秘密保護に引っかかりそうな案件ってあったのかな???やはり放射能汚染だからかな???
  • 22:40:46 : 石原慎太郎の国会質問も秘密保護に引っかかりそうな気はするけど
  • 22:47:59 : 生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ党宣言【DVD】 amazon.co.jp 原発銀座の原発ジプシーに原発ヤクザ。警報音が鳴る中原子炉坑内でメンテ作業する作業員。森崎東爺の「怒劇」の名作。「あふれる情熱みなぎる若さファイト!」汚染列島に「ご飯食べた!」

    生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ党宣言【DVD】
Powered by twilog.

0 件のコメント: