2013-11-03

Twitter Sat, Nov 02


  • 08:33:53 : ひんやり
  • 08:35:15 : 仕事あとが面倒だ。明日から連休だからいいけど
  • 08:41:41 : 依存社会は君主制なのね。その君主は『悪法も法なり』のソクラテスなのに
  • 08:49:55 : 東京都の人口、50年後に300万人減少 headlines.yahoo.co.jp 『都は近く少子高齢化対策を最重要課題に掲げた長期計画を策定する。』今頃かい?税金で調べた国勢調査はなんなの?
  • 10:57:02 : 教えて貰った公衆電話の維持費用、調べたら何のことはない小銭回収の人件費用だった。実際の公衆電話の維持費用は携帯電話料金で負担されているようだ
  • 13:56:45 : コンビニの出来立て食品の裏話。人間は家畜以下なんだな
  • 20:18:22 : 襤褸の旗 amazon.co.jp 観終えてなう。 「亡国に至るを知らされば即ら亡国の儀につき質問」福島の問題と重ねた上映会。超満員。山本太郎僕ちゃんが真似したのではないか直訴も田中正造の命がけは閣が違いすぎ。公開当時は公害列島。日本はなんて懲りない国

    襤褸の旗 [VHS]

  • 22:34:37 : 日曜が休みという幸福
  • 22:37:39 : 僕が太郎ちゃんを嫌と思うのは与えられた怒りパンダになっているから。怒るなら自分の気持ちで怒れ!
  • 22:44:23 : 今、首都大災害が起こったらとてつもなく怖いことが起きると思う。
  • 22:49:06 : ロブスターと伊勢海老の区別がつかない不思議。やはり、家畜以下なのか?
Powered by twilog.

0 件のコメント: