2013-11-10

Twitter Sat, Nov 09


  • 08:44:26 : 日本の技術を過信してるんだよね。技術で解決できるならチェルノブイリに技術提供してるだろうし、福島の泥沼化も防げたはず。それだから脱原発であって、それでも汚れた日本国土は戻らないレベルと思うけど
  • 08:47:25 : 放射線治療の副作用は知られていないのかな?欧米はだから患者に選択権を与えているのに
  • 08:54:06 : 福島は東半分が海だったから国土汚染はチェルノブイリより深刻ではないは結局海洋汚染の深刻を露呈したんだよ。海水は雨水になり大気を汚す。土に染み込み大地を汚す。環境破壊のスパイラルが始まっているんだから
  • 10:42:58 : 尻に湿布、目はいずい。超最悪
  • 12:09:47 : 明日も大荒れ?生まれ故郷は今朝マイナス10℃だとか
  • 12:49:06 : 湿布Part2
  • 18:07:19 : なんとか持ったけど腰ヤバイ
  • 18:59:36 : 腰がどうヤバイかは判った。温泉でゆっくりほぐそう
  • 19:01:23 : けどなんで社会保障を叫ばないかね。どのみち、日本は被爆者集団になるのに
  • 22:33:25 : 小泉爺も山本太郎も劇場型なだけ。それに乗っかって観客になるのはバカ。劇場の主役は福島県人。小泉爺も山本太郎も北朝鮮拉致被害者を利用した安倍ちゃんと同じ。政治の主役はあくまで国民だよ
Powered by twilog.

0 件のコメント: