2013-11-04

Twitter Sun, Nov 03


  • 07:51:41 : ギフト【YOUTUBE】
    youtube.com
    DVD未発売とか。なるほどバタフライ。この頃のジャニーズドラマ「同窓会」もそうだけど似た臭いだね。キムタクドラマ初体験なんだけど
  • 08:44:39 : 山本議員手紙手渡し問題 自民・石破氏、懲罰的対応必要との認識 headlines.yahoo.co.jp 原発事故避難救済を忘れた国会議員の懲罰、請願
  • 19:17:41 : これからの時代、客足を如何にキープするかが生き残りだな
  • 19:21:02 : 福島第一原発の状況を知りつつ、楽観視する政治だもの、大災害で首都喪失はいつでも起こるだろう
  • 19:58:50 : 政治が賃上げ誘導は是なのか。確かにね。一元的観念になりがちな日本。お陰で連合の立場なし。わずかな企業減税で賃上げに中小企業は応じられるのか。日本的政治観が問われるんだよな
  • 山本太郎を支持しますもある意味生贄宣言。政治じゃあい。アイドル投票だろ20:14:31
  • 23:04:23 : ボクたちの交換日記 【DVD】 amazon.co.jp ツタヤとか出て来る今の17年後は未来の話?ウッチャンの演出は淡々とした画面作り。夢をあきらめる勇気に涙。

    ボクたちの交換日記 [DVD]
  • 23:11:52 : 田中正造(公害を糾弾し、日本の近代化を邪魔した悪人らしい。)=下村文科相。福島県人は田中正造の様な議員はいないのかと語っているけど
Powered by twilog.

0 件のコメント: