2013-11-15

Twitter Thu, Nov 14


  • 09:41:09 : 総天然色ウルトラQ 【DVD】 amazon.co.jp アンバランスゾーン物語、着色版は色合いに違和感を感じつつも見入ってしまう。バランスを失っていく世界の始まりに作られたテレビドラマ

    『総天然色ウルトラQ』
  • 11:17:13 : 実証実験でリスクを感じたのか、生協のセルフレジがなくなり、一点買いでわざわざ買い溜めの爺婆のレジ行列に並ばなければならなくなった。生協の一点買いはやめた方がいいな
  • 11:20:20 : 株価がビジネスと考える政治のツケは大きいと思う。バーチャル実積の破綻は怖いし、すぐに起きると思う
  • 11:25:18 : 50代は子育ても終えた爺婆世代。所得があったってダンス貯金の死に金になるだけ。老後保障しておけばいいだけじゃん
  • 11:32:53 : 半端に贅沢してきたプチブルほど金銭感覚狂っているから老後の不安が大きいんだろうね。
  • 19:06:15 : モバイルバッテリーのコネクタが反応しなくなったので、Amazonで購入したけどネットバンク支払案内のメールが来ないから近くのYAMADAでバッテリー購入。Amazonはシカトしょうっと
Powered by twilog.

0 件のコメント: