2013-11-22

Twitter Thu, Nov 21


  • 10:55:18 : 今日、明日、二連休。観たい映画が多すぎてどれにしようか悩む
  • 14:34:32 : 風俗行ったら人生変わったwww fzk-movie.jp 観終えてなう。2chで話題になっという話の映画化。ベタな話ながら引っ張りは凄い。見栄を張るより意地を張れ!現代若者物語、『電車男』『モテキ』に続くヒットだね
  • 16:57:55 : 恋するリベラーチェ liberace.jp 観終えてなう。伝説のショーピアニストのゲイとしての私生活。さりげなくどぎつい描写があり、ソーダバーグ最後の劇映画、見応えあり。老けたロブロウが懐かしい。
Powered by twilog.

0 件のコメント: