2013-11-13

Twitter Tue, Nov 12


  • 11:11:49 : 福島第一原発対策、国が前面に 国費積極投入に転換 asahi.com いよいよソ連邦になって行くんだね。国家社会主義
  • 11:16:00 : 象徴天皇の位置づけTwitter、山本太郎の発想となんも変わんない。戦後天皇制の認識、死んだんだな。『ヤマザキ 天皇を撃て』の意味がわからないということだ
  • 11:26:40 : でもなんだね。社会保険は赤字だから縮小の方向で、入院治療から通院治療へ移行となると入院保障付き健康保険はぼろ儲け。更にはTPPで健康保険が壊滅になれば愛しい米国の貧困化と同様になるというんだから凄いよね。追い打ちで放射能被害が始まるだろうし
  • 11:27:35 : RT @sohbunshu: 賃上げを要求しないよ、資本主義国の政府は。
  • 15:33:45 : 24歳でカラオケレパートリーが美空ひばり!渋い!
  • 21:20:35 : 今日は寒かった。明日は少し厚着しよう
  • 21:23:42 : ドカ雪被害が今冬も起こりそうとか。異常気象冬始まる
  • 23:12:47 : オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 【録画】 amazon.co.jp 第一話と第三話だけ再放送録画。歴史の駆け引きを語られる口調が早く情報整理に頭が追いつかないけど、面白い。第三話の東京大空襲で肉の焼ける臭いでパイロットが嘔吐したはリアルすぎる

    オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史DVD-BOX
Powered by twilog.

0 件のコメント: