2013-11-20

Twitter Tue, Nov 19


  • 07:43:02 : 11月中旬というのに停止原子炉内のような暖かさ。晋ちゃんですよ。ご飯食べたぁ?
  • 11:12:12 : 金かき集めて格差作って、円暴落の金融破綻の要因を作る。まったく政財界のエリートさんたちは利口なんだか、莫迦なんだか、よくわからない。かき集めた金に価値なくなったらゴミ出し環境破壊なんてやめてね。人間滅亡望む自然界の思うつぼなんだから
  • 11:16:53 : 身近な動物たちに注目しよう。自然災害の前触れを教えてくれるかも知れないから。これ、秘密保護だから自然環境に無頓着な政財界には内緒
  • 22:07:08 : 今夜の夜空は星がたくさん見えて凄く綺麗だ!
Powered by twilog.

0 件のコメント: