2013-12-14

Twitter Fri, Dec 13


  • 09:10:30 : 「手足を切られたら痛いと知るように【涅槃】を知る」死とは安楽なもの。死を怖いものと見せしめるのはどちらというイスラム的なのかな?
  • 12:12:37 : すべて裏目
  • 13:23:48 : 冬景色、今冬はどれだけ降るのかな twitter.com
  • 15:49:02 : 降り方やばくない?
  • 17:26:09 : 自然の十倍返し。生きてるか!札幌。明日は百倍返しかも知れんけど・・・
  • 17:40:54 : 「今でしょう」といわんばかりに「じぇじぇじぇ」の札幌猛吹雪。十倍返しかと思いきや、自然にとっては「お・も・て・な・し」
  • 冬の運動不足解消。その一終わり19:37:58
  • 21:23:34 : ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス 【DVD】 amazon.co.jp 山田康雄急死により栗田貫一ルパンとなった作品で、栗田貫一がまだマネの域を出ていない感はあるもののなかなか面白い作品。誘拐される娘の声が安達祐実という「売り」もあったりするし。

    ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス [Blu-ray]
  • 22:39:41 : 大東亜戦争 前後編 necoweb.com 大島渚による戦中映像による戦争情報の体験。「『太平洋戦争』は歴史を偽造する。」「ベトナム戦争にも続く『アジア解放戦争』としての大東亜戦争」「敗者は映像を持つことができない」福島第一原発戦場報道はどうなんだろう?
  • 22:44:09 : 「日本人は働きすぎ。だから残業代ゼロにして残業を無くす、少子化対策のためにもなる」安倍ちゃん、少子化が何故問題なのか判らないんだな。ギャンブルで財政再建出来ると思ってるぐらいだもの。(笑)
  • 23:12:56 : 夕飯後、雪は収まったみたい。寒波本番は日曜らしい
Powered by twilog.

0 件のコメント: