2013-12-29

Twitter Sat, Dec 28


  • 10:16:12 : 思ったほどひどい天候にならなかったけどしんしんと降る雪
  • 10:17:21 : 今年は日程的にのんびりモードの年末
  • 10:22:35 : 年金破綻、各年金の国民年金への利率を上げて、基礎年金の拡充をすればいいのに。基礎年金が安定してれば各年金が破綻しても困らないのに今のままじゃ総共倒れ
  • 10:43:45 : 人に使われていれば老後や障がい負っても安泰が日本のベンチャー意欲を削いで来たんだな
  • 19:36:20 : カレー南蛮蕎麦。結構なボリューム twitter.com
  • 22:50:07 : 手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく【DVD】 www.amazon.co.jp 原作を知らないからネットの感想を読むと奴隷のみを偽りのし上がろうとするチャプラの話とブッダとなるシッダールタの話は同時代ではないらしい。ただただ混乱させるストーリー展開の原因だろうな

    手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく【DVD】
Powered by twilog.

0 件のコメント: