2014-01-30

Twitter Jan 29, 2014


  • 00:16:38 : フウムーン 【DVD】 www.amazon.co.jp 24時間テレビ手塚治虫初期SF3部作のひとつ「来るべき世界」のアニメ化。設定が変わっているためか評判良くない。荒廃した地球を舞台にして単に「愛は地球を救う」にあわせちゃったからつまらないのかね。

    フウムーン [DVD]
  • 09:28:55 : 30歳から25年払い続けた個人年金保険の支払い完了。ほぼ同額の個人年金支払い開始、80歳まで生きれば元取れる。生きられるかな?
  • 11:45:12 : 木曜、金曜、天気予報少しよくなった!www.jma.go.jp
  • 13:31:18 : 札幌市中央区民センターバザー、お客いなく眠い
  • 13:50:17 : この頃iPhone、勝手に音声コントロールが作動する。何故?
  • 17:22:43 : ご褒美の早帰り
  • 19:15:08 : アイム・ソー・エキサイテッド! excited-movie.jp 観終えてなう。いつもはシリアスに毒を盛り込むペドロ アルモドバル監督。今回はストレートに毒を見せようとしたせいかどうもつまらない。オカマちゃんたちもつまらない。アルモドバルはシリアスな毒がやはりお似合い
  • 19:59:17 : ポイント2倍最後の贅沢 twitter.com
  • 23:45:51 : アイム・ソー・エキサイテッド! cinema-novo.blogspot.jp このワンシチュエーションコメディを作るよりもペドロ・アルモドバルにはど変態な人間ドラマが最も現代を描き出す喜劇だと思う。#blog_jp 予告 www.youtube.com
Powered by twilog.

0 件のコメント: