2014-02-04

Twitter Feb 03, 2014


  • 12:10:24 : 灯油、昨年の1月よりも多く使っている
  • 15:23:51 : めまい www.screenbeauties.com 観終えてなう。ヒッチコック映画館再見。色使いが凝ってるな。作品は昔リバイバルで観ていたけど、ほとんど忘れていた。女を着せ替えるいやらしさ。ヒッチコックのエロスだね。
  • 16:56:37 : 橋下、またパフォーマンス?税金無駄遣い、好きなのね。
  • 20:46:57 : めまい cinema-novo.blogspot.jp デジタルコンテンツ未熟の日本、欧米のデジタルリマスター技術の素晴らしさを体感すると共に産まれた年である1958年の名作に時の流れを感じた日。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 21:44:20 : フライ,ダディ,フライ【DVD】 www.amazon.co.jp 闘う事を忘れた親父が大怪我させられた我が娘の復讐を誓い、高校生集団「ゾンビーズ」に基礎トレーニングから仕込まれる。家族を守るための親父の勝利は相手を殺すことではない。「飛べ!おっさん」勝利の舞が美しい

    フライ,ダディ,フライ [DVD]
  • 23:36:51 : おと・な・り 【DVD】 www.amazon.co.jp お隣の音鳴りは懐かしい音。互いに仕事柄、顔会わすことなく、ただその生活の音が聞こえると安心する。岡田准一、麻生久美子の再会劇は心優しく人恋しくさせる。こんな映画があったんだな。

    おと・な・り [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: