2014-02-08

Twitter Feb 07, 2014


  • 10:06:15 : 排水トラブルのトイレを見に来た業者がトラブルは外側の下水にあり、ここで節水式のトイレに換えると排泄物が流れなくなるとして雪解け後に工事と説明して帰る。排水トラブルだけなら便器を取り替えなくてもいいと思うけど、そうもいかないのかね?
  • 11:33:06 : 吹雪いてるし twitter.com
  • 13:55:36 : ある精肉店のはなし www.seinikuten-eiga.com 観終えてなう。大阪貝塚市東町で牛の家畜から牛肉の販売まで生産直売を営む家族の記録。被差別の街で育った家族はと畜した牛を無駄なく切りさばく。『と畜より食べる方が怖いよ』いろんな命を頂く人間社会の仲介人の記録は清々しい
  • 14:08:43 : ママ、日本人は何処に行ったんでしょうね
  • 20:39:36 : トーキョードリフター【DVD】 www.amazon.co.jp 震災後の節電のため暗くなった東京の街でゲリラライブをやる。前野健太がひたすら街中で歌うだけの映画。震災前と何が変わったのか。震災なんか忘れたかのような今観ると忘れてしまった自分と出会う

    トーキョードリフター コレクターズ・エディション【本編+ボーナスディスク=2枚組】 [DVD]
  • 21:00:31 : ウルフ・オブ・ウォールストリート cinema-novo.blogspot.jp ただこの狂気な破天荒な大河ドラマを延々3時間見せられるのはやはりきつい。サブリメント依存で尿の色の濃さ世界一の米国人には受けるんだろうけど。www.youtube.com
  • 21:31:59 : ある精肉店のはなし cinema-novo.blogspot.jp いろんな命を頂く人間社会の仲介人の家族の記録は清々しく、命の重さを踏まえて生きている。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 22:08:17 : ライブテープ 【DVD】 www.amazon.co.jp 80分ワンカットの映像作品。前野健太の歌を松江哲明監督がひたすら撮る映画はワンカットという意識なしでもなんか心地よい。途中、前野にインタビューする場面があるけど「トーキョードリフター」を観た後だとなんか違和感

    ライブテープ コレクターズ・エディション [DVD]
  • 22:52:11 : 雨の翼 【DVD】 www.amazon.co.jp 35分のショートムービー。 熊澤尚人監督らしい青春もの。短篇だから奥行きはないけれど

    雨の翼 [DVD]
  • 23:08:35 : 東京都心 去年1月に匹敵する大雪のおそれ NHKニュース www3.nhk.or.jp ソチオリンピック開催に便乗なかな?
Powered by twilog.

0 件のコメント: