2014-02-09

Twitter Feb 08, 2014


  • 08:01:26 : 周りの話を総合するとやはり今年は寒いらしい。寒く感じないのはいつもより厚着してるからなのか、体調がいいのか。それとも鈍感になったのか。正解はこちら
  • 08:39:57 : 外に出てわかった。寒い
  • 18:35:16 : タガログ語かな?
  • 21:20:19 : 白髪頭のおじさんが『東京の雪、俺の頭くらい白いか』と聴くので『もっと白いですよ』と教えてあげた。僕が遊びに行った13年前以来の大雪らしい。
  • 21:58:19 : 結局、爆弾低気圧が発生しちゃったって事でしょう。立春寒波はしばらく居座るようだし、これが周期化しちゃう可能もある。寒気と暖気の空中戦、覚悟した方がいいと思うよ
  • 23:24:37 : 大自然の魔獣 バギ 【DVD】 www.amazon.co.jp 遺伝子組み換えの動物実験で産まれた魔獣バギの物語。自然を無造作にいじくり廻し、都合のいい人間社会を作る時、犠牲になるものが必ずいる。手塚治虫の未来への警告がいいね。

    大自然の魔獣 バギ [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: