2014-02-11

Twitter Feb 10, 2014


  • 08:24:32 : 寝返って官僚になった奴が利口という構図が支持されただけ
  • 10:29:01 : 来ない
  • 10:33:08 : 年齢別投票数に公務員の世代構成を重ねると見えてくるかもよ
  • 11:13:54 : 宅急便配達指定日変更、明日になってた!iPhoneの小さい画面で設定したから確認ミス。だとしたら出かけよう
  • 14:41:23 : 抱きしめたい 真実の物語 www.dakishimetai.jp 観終えてなう。支えてくれる人がいれば人は生きられる。記憶障がいの花嫁の物語は抱きしめたい人の記録。過去にさかのぼり、乗り越え生きた思い出から生きてく強さが生まれるんだな
  • 15:10:15 : 肝臓は怖いんだな
  • 15:11:03 : 父子家庭も日本は増えているんだよね
  • 20:32:44 : 抱きしめたい 真実の物語 cinema-novo.blogspot.jp 悲恋話ではなく彼女が生きた証を受け継ぐ物語。残された父子家庭の難しさも織り込まれていた。支えがあれば人は生きられる。抱きしめたい人の物語は人を求める物語なんだよな。www.youtube.com
  • 21:00:21 : 日本の経常収支悪化のニュースで2020年代に赤字になる可能性を語る有識者がいたけど、ここ数年の推移をみれば数年後じゃねえのと突っ込みたくなった。
  • 21:07:47 : 花嫁の父 【TBSチャンネル】 www.amazon.co.jp 難聴の娘の旅立ちの話で泣けるけど、ところどころで変な台詞が出て来る。求婚した相手が「国を愛し」といったり「父さんは手話は使わない。手話を使えない社会でお前は生きなきゃならないんだから」とか。同和的だな

    花嫁の父 ‐完全版‐ [DVD]
  • 23:18:41 : 余命1ヶ月の花嫁 【DVD】 www.amazon.co.jp リアリズム嫌いの人達が「血色良い難病ドラマ」と批判されているものの問題は無駄に時間を浪費させているだけの方だろう。メインの花嫁話を泣かせの山場として持ってくるあたりが実在モデルへの冒涜に思えてくる。

    余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: