2014-02-13

Twitter Feb 12, 2014


  • 10:27:16 : 取り敢えず取り外し twitter.com
  • 14:03:19 : 「集団的自衛権」歓迎の意向 米ラッセル国務次官補 5.tvasahi.jp そりゃそうだろう。米国のために世界は死ねなんだし、軍事費抑制にやっきなんだから。それにしても米国の口だし憲法は改正すべきとする安倍ちゃんの言葉は矛盾だし、金もないのに軍事増強とはね
  • 15:30:37 : 日本は個人的感情を否定することで民主主義を考えてしまったんじゃないだろうか?民主主義は如何に私が生きられるかから生まれたのに。
  • 17:29:05 : おじさんの話。昔はろくに勉強しなくても人生が駄目にならないシステムがあったんじゃないか。今のモラリストのワーキングプアはまじめなのに将来見えないシステム。日本はやはり貧しくなったんだね。
Powered by twilog.

0 件のコメント: