2014-02-15

Twitter Feb 14, 2014


  • 15:08:58 : スノーピアサー www.snowpiercer.jp 観終えてなう。ネットの評価も当てにならないな。温暖化対策に失敗し氷河に覆われた地球を走る列車での死闘はゲームおたくが喜びそうなバトルドラマになっただけでわざわざ韓国の監督に作らせる意図がわからない。欧米の発想の貧困だな
  • 21:58:31 : スノーピアサー cinema-novo.blogspot.jp 列車を貧富社会に重ね合わせ自然の変化など気にすることなく争い合う物語は発想的には面白いかな。生命が絶滅したはずの自然の生命の蘇りの見せ方もそりゃないわという感じだし www.youtube.com
  • 23:52:57 : やること多すぎて頭惚けそう
Powered by twilog.

0 件のコメント: