2014-02-16

Twitter Feb 15, 2014


  • 00:04:49 : 虹の女神 Rainbow Song 【DVD】 www.amazon.co.jp 行き違いのラブストーリーなんだな。見る年代によって感じ方が変わってきそうな映画。片手間に観ているとよくわからなくなりそうで繰り返し観てみた。

    虹の女神 Rainbow Song [DVD]
  • 07:01:37 : 日本で唯一の国際空港は新千歳かもね
  • 08:59:33 : 金メダルの号外、貰う。首都圏大雪、頑張れ!ニッポン
  • 10:43:20 : 湿った雪だも、サラサラ雪の除雪は参考にならないだろうな
  • 12:23:55 : 雪で国庫金収入が減るこの頃
  • 21:33:01 : これを想定外とする人は小学生の理科が0点だよ
  • 21:57:03 : 想定外かなと思うのは東京がヒートアイランドではなくなったからだろうこと。それも単身世帯が過半数を超えたとする調査結果を考えれば想定外とは言えない
  • 22:01:31 : 海水温が高くなれば低気圧が出来やすく、発達もしやすい。低気圧は寒気を引っ張り込む。これは科学ではなく理科
Powered by twilog.

0 件のコメント: