2014-02-20

Twitter Feb 19, 2014


  • 08:47:07 : 北海道内の暴風雪、偏西風で低気圧停滞 北の高気圧が壁、動き鈍化(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp 昨年三月と同じで袋小路状態な訳ね。そしてこれが南岸低気圧の東京襲撃を阻止させ、南海上に迂回させたのだろう。
  • 10:32:42 : この吹雪、あと4日続けば「ニーチェの馬」今は村を棄て旅立つ人の出る場面
  • 11:11:07 : 自然は案外単純なんだろうな。私利私欲の人間たちが自然を複雑にさせる
  • 14:56:43 : 東京新聞:衛藤首相補佐官「こっちこそ失望」 米の靖国参拝失望声明:政治(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp どんだけ外交下手。災害対策下手で「こっちこそ失望」の政府だけど
  • 16:01:57 : 世界は10人に一人が障がい者としているのに、日本の障がい認定は5人に一人。なのにその認定のあり方を厳しくしていこうとする世論操作。苦しくなるのは健常と言われる人たちなのにね
  • 16:12:02 : 誰でも身体障がいになるし、記憶障がいにもなるし、精神疾患にもなる。そうなった時のために世界一の保険加入率のこの国の人たちは国の社会保障を信じていない。今回の雪害対策だってやっぱりねと諦めてるんだろう。国を信じず国を誇る。世界から日本は不思議といわれる由縁
  • 19:50:05 : 雪が止んだから大丈夫かなと来たけど、ここは吹雪気味
  • 23:37:47 : 限界集落の孤立に土壌汚染隠蔽ですか。マスコミもオリンピック効果の広告塔に使われ、目立つ報道タブーの激甚災害。島国根性が国を滅ぼすんだろうね。
  • 23:43:50 : 東京、豊洲新市場拠点に140店 首都圏最大級の温浴施設も(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp 健康被害のお問い合わせ先 (土壌汚染対策工事に関する技術会議 gxc.google.com)
Powered by twilog.

0 件のコメント: