2014-02-21

Twitter Feb 20, 2014


  • 11:06:15 : 嵐が収まり、雪が溶け出し、溜まった水に流れを与える雪割作業。春になるかな?
  • 11:58:53 : 大雪対策に追われるニューヨーク新市長―舛添知事はどうか - WSJ.com : on.wsj.com おとなしい都民でよかったね。来週も低気圧は発生するようだからその時が真価が試されるかもね、
  • 16:25:19 : 新たに高濃度汚染水100トン流出、福島第1原発 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com 「流出が起きた場所は海から遠く、付近に排水路もないため、汚染水が海に流入した可能性は低い」じゃどこに流れたのかな?地下水なら水脈繋がる関東アウトだけど
  • 18:43:49 : 会社の近くに出来たすき家に行ってみる
  • 21:01:25 : もうひとりの息子 www.moviola.jp 観終えてなう。取り違えられた子はユダヤとパレスチナの子。18歳で判った事実を埋めようとする両方の家族。しかし埋められない民族の宿命。君は僕で僕は君。与えららた運命に生きるしかないもうひとりの息子
  • 23:16:36 : もうひとりの息子 cinema-novo.blogspot.jp 僕は君で、君は僕を生きるしかない。狭い土地に敷かれた越境ラインのこちらとあちら。それを乗り越える術を人間はまだ持ち得ない。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 23:38:08 : 俺達は天使(カタギ)じゃない2 【DVD】 www.amazon.co.jp ライト感覚でやくざより怖い政治家カタギの悪事を描き出す。Vシネマ時代の三池監督作品、やっぱり面白い

    俺達は天使(カタギ)じゃない [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: