2014-02-22

Twitter Feb 21, 2014


  • 08:33:39 : 地吹雪で延び延びになっている町内会の除雪がまた延びたらしい。今朝も外は雪が降ってる
  • 09:22:42 : 首相側近発言 自省なき批判通らない(21日)(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp 自民党お得意の内ゲバが始まりましたかな?資金源確保も大変ね
  • 10:56:24 : 外に出て豪雪になった家の前で呆然
  • 10:57:32 : この雪道じゃコインランドリーに行くのは無理。いつ行けるのかな?
  • 14:51:27 : 大統領の執事の涙 butler-tears.asmik-ace.co.jp 観終えてなう。歴代の大統領の執事を勤めた父と黒人の公民権運動に身を捧げた息子。ニクソンからレーガンに一気に時代が飛び、そしてオバマへ。描かれなかった時代が米国の闇だけど黒人史を知るには最適かもね
  • 21:58:58 : 大統領の執事の涙 cinema-novo.blogspot.jp ブラック・パワーがエスカレートしていく1960年代大統領に従順に仕えながらも弾圧される息子を心配しそれが大統領との葛藤になっていく。そんな複雑な心理状況がよく描かれていた。www.youtube.com
  • 22:42:17 : 100回泣くこと 【DVD】 www.amazon.co.jp ながら観。記憶をなくした“彼"と、余命わずかな“彼女"「100回泣きたいのはこっちの方」「原作よりはいい」などなど感想を読んでいた方が面白いドラマ。作ればいいってもんでもないのにね

    100回泣くこと [DVD]
  • 23:29:04 : 1メートル越えの積雪。除雪に追われた一日。来週はこれで最高気温連日プラスというから歩きづらいべな
Powered by twilog.

0 件のコメント: