2014-02-07

ウルフ・オブ・ウォールストリート The Wolf of Wall Street

スコセッシとディカプリオの5度目のタッグらしいけど、ディカプリオの身体を張った演技が凄いとしかいいようがない映画。

実在の株屋の破天荒な人生が元ネタというこの映画は、薬とSEXと金に依存する米国人の物語。

酒を何度もぶっかけられ、尻にロウソク突っ込まれ、はたまたドラッグ効き過ぎてヨダレを垂らしながら道端はい回るディカプリオは役者根性座っている。

ただこの狂気な破天荒な大河ドラマを延々3時間見せられるのはやはりきつい。サブリメント依存で尿の色の濃さ世界一の米国人には受けるんだろうけど。

そして「アメリカン・ハッスル」でも流れていたけど、ビージーズの曲は今米国で流行っているのかな?

0 件のコメント: